よくあるご質問
支払いについて
💳【ご利用いただけるお支払い方法】
・クレジットカード(VISA / MasterCard / JCB / AMEX)
・Google Pay / Apple Pay / Shop Pay
・PayPay / メルペイ / 楽天Pay
お好きなお支払い方法をお選びいただけます。
ログインいただいている状態ですと、前回ご利用された支払い方法が優先されてしまいます。
支払い方法を変更したい場合は「ゲスト購入」ボタンを押していただきお好きなお支払い方法をご選択ください。なお、ゲスト購入でご購入後もマイページの購入履歴には反映されますのでご安心ください。
クーポンについて
ご登録後のクーポンメールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
・ご登録時のメールアドレスに誤りがあった
・受信設定でドメインが拒否されている
クーポンはstage8.shop@gmail.comから届きます。
・迷惑メールフォルダやゴミ箱、プロモーションフォルダ(※特にGmail)に振り分けられている
・メールボックスの容量が上限に達している
上記をご確認いただいても届いていない場合、また登録のメールアドレスを打ち間違えた場合は、お手数ですがご連絡くださいませ。
申し訳ございませんが、クーポンの併用はできかねます。
1回のお会計につき、ご利用いただけるクーポンは1種類のみとなっております。
あらかじめご了承くださいませ。
キャンペーンなどで「カートに入れると自動でディスカウント」の場合もカートに入れていただいた時点でクーポンが適用されておりますので、他のクーポンは併用いただけません。
予約商品について
決済時期はご予約注文のタイミングでの決済となります。
商品発送のタイミングではございませんのでご注意ください。
即納商品と予約商品を同時にご注文された場合、1番納期の遅い商品が入荷し商品が揃い次第まとめて発送させていただきます。
即納商品のみ先に発送することはできませんのでご注意ください。
各商品ページに発送時期の目安を記載しております。納期はあくまで目安で納期が遅れる場合がありますので、予めご了承ください。
また納期が異なる予約商品を複数ご注文いただいた場合、1番納期の遅い商品が入荷し商品が揃い次第まとめて発送させていただきます。
発送について
ご注文確認後、通常3〜7日以内に発送いたします。(定休日を除く)
予約商品をご注文の場合は、各商品ページに記載の発送時期をご確認ください。なお、予約商品の発送時期はあくまで目安ですので入荷状況次第で遅れることもございます。あらかじめご了承ください。
商品の配送は、佐川急便または日本郵便でお届けいたします。
配送業者のご指定は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
返品・交換について
お届けした商品に「商品違い」または「不良」がある場合を除き、返品・交換はお受けできません。
商品に不備がない限り、原則として返品・交換には対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
※パソコンやスマートフォンの画面環境により、商品画像と実際の色味が異なって見える場合がございます。こうした色味の差異は不良とは見なされませんのでご了承ください。色味などについてご不安な点がある場合は、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。
ご迷惑とお手数をおかけし申し訳ございません。商品到着から【5日以内】に以下をサイト内チャットまたはお問い合わせフォームからご連絡ください。
1)お名前
2)注文番号
3)不良箇所の詳細・お写真
タグは切らず、商品は大切に保管してください。
確認後、【交換または返品】にて対応いたします。
※以下の場合は対応できませんのでご注意ください。
・6日以上経過している場合
・着用済み/タグがない商品
・アクセサリー類
当店ではお客様ご都合による「交換・返品・キャンセル」は承りかねます。
誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※お客様ご都合例
サイズが合わない、イメージと違った、開封する前に要らなくなった・・・等
会員情報関連
https://stage8.jp/account/register
こちらの新規会員登録ページにてお名前、メールアドレス、パスワードをご入力いただき、アカウント作成ボタンを押すと登録完了となります。
新規会員登録クーポンは登録完了後自動でメール送信されます。迷惑フォルダにメールが分類されてしまうことがありますので、届かない場合は迷惑フォルダもご確認くださいませ。
メールマガジンの購読登録のみした方や、パスワードの設定などまだしていない方(アカウントが有効になっていない方)は以下の手順でアカウント登録ができます。
1.以下のアカウント登録ページにアクセスします。
👉 https://stage8.jp/account/register
2.登録フォームに、メルマガ登録時と同じメールアドレスを入力し、必要な情報(名前やパスワードなど)を記入して送信します。
3.登録後、確認メールが送信されます。メール内のリンクをクリックしてアカウントを有効化してください。
ご注文をされたことがある方はこれで過去の注文履歴も引き継がれ確認することができます。
※必ずすでに登録してある同じメールアドレスをご入力ください。
変更後のメールアドレスをサイト内チャットもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。その後お客様情報の更新を当店で行います。注文確認メールなどの再送が必要な場合はその旨お申し出くださいませ。
マイページからご登録住所の変更が可能です。
ただし、”すでにご注文済みの配送先住所”はマイページからは変更できません。
配送先住所を変更されたい場合はお手数ですが、お急ぎで
①注文番号
②変更後の郵便番号とご住所
をこちらのチャットへお送りください。